https://progrey.jimdo.com

2018年02月09日

こんな依頼もあります。

こんな依頼もあります。
この度企業様から、以下のようなご依頼がありましたのでご紹介します。

3月中にベトナムからエンジニアが入社するそうです。

そこで社宅に入居させるので、清掃をお願いします。とのことでした。

ここまでは通常通り。

「この部屋には、エアコンも冷蔵庫もTVもないんですよ~。

そろえることできます?」

「できますよ。うちには電気屋さんもいますから。」

「そういえば以前、外国人実習生入れてましたよね。」

「前の会社でね。」

「日用雑貨、どうしてました?」

「僕が揃えてましたよ。」

「そうなんですね。これもお願いできます?」

と一枚のリストを見せていただきました。

中身は、トイレットペーパー、ティッシュ。

箸、フォーク、スプーン。皿、茶わん。

食器洗剤に、洗濯洗剤。

そして自転車。

ほぼほぼ内容は一緒でした。

「全然いいですよ。」

「じゃ、とりあえず見積りもらっていいですか?」

「了解です。社宅の掃除と電化製品。日用雑貨と自転車。

 また、社宅現地調査しますね。」

結果、外国人受け入れのための準備を

一式依頼されました。

今、見積り作ってます。



お困り事は是非、(株)プログレーへご連絡ください。

TEL 0564-64-0355

こんな依頼もあります。


同じカテゴリー(案件紹介)の記事画像
地震対策
案件ご紹介
同じカテゴリー(案件紹介)の記事
 地震対策 (2018-02-27 16:14)
 案件ご紹介 (2018-02-13 12:21)

Posted by みなさまを裏から支える 近藤です。 at 15:03│コメントをする・見る(0)案件紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな依頼もあります。
    コメント(0)